top of page
Buscar
  • tacodigit

2019.2.3名古屋大須ell-SIZE

Atualizado: 9 de fev. de 2019


2019.2.3名古屋大須ell-SIZE

DIGIT vs the Spinning to Hold live終了!!!

お疲れ様でした! フラカン前川ちゃん、純也君 塔子ちゃん、グレイスさん☆ 一緒にやれてホント楽しかった❣️ デビルさんとも再会できて最高な夜にやりました!!!

Dear my friendは感無量でしたww

シゲさんもやよいさんもありがとうございました! 来てくれたお客様楽しい夜をありがとうございました🎵

DIGITは5月18日にまた会いましょう!!!

#rock#DIGIT#ELL#再会#友達#ギター#バンド#楽しかった#節分の日





43 visualizações0 comentário
Post: Blog2_Post
bottom of page